セルフカウンセリング共和国

セルフカウンセリング共和国では、月に1度クラブハウスルームを開設しています

10月16日14時開催 月に1回開催のセルフカウンセリング共和国ルームご案内

 月に1回開催のグローバル共和国の理念に則り開催を進めてまいりましたセルフカウンセリング共和国ルームのご案内をさせていただきます。

 色々ありましたが、7回目の開催を迎えます。週1回の開催をとも考えていましたが、私自身の環境の問題、いろいろ考えて、まずは月に1回を継続していくことに決めました。
 もちろん、協力者が現れて、週1回もできればとは思ってはおります。

 以下、セルフカウンセリング共和国ルームのご案内です。

www.clubhouse.com

 ルームでは、①グローバル共和国の理念の共有。②全員から自己紹介の中でカウンセリングについての想いを話して頂く。 ③その時に、ご自身の心の整え方もシェアしていただきたいです。またルーム運営もどのようにしていくか?ディスカッションしたいです。